ブログ

2020/01/15

アスリート以外の一般の方もクライオセラピーご愛用頂いてます

アスリート以外の一般の方もクライオセラピーご愛用頂いてます

年が明けて、日々白熱する試合が多く、試合観戦で大変忙しい日々です。

元旦のサッカー天皇杯から始まり、実業団駅伝、箱根駅伝、Bリーグ、高校サッカー、大学ラグビー、トップリーグ、バスケ天皇杯、、、等々、興奮冷めやらぬ毎日です。どの試合も感動の連続。

アスリートの皆さん、身体を壊さないよう、頑張って下さいね!

 

日本でも、リカバリーに重きを置いているトップアスリート、トレーナーさんは増えてきましたが、本当に大事です。怪我をしないよう、より良いトレーニングを行えるよう、そして疲労を抜くよう、自分なりのリカバリー方法を見つけて時間を割いて頂きたいです。

そして、リカバリーの一つとして、クライオセラピーは世界ではスタンタードです。日本ではまだまだ未体験の方が多いですが、疲労の抜け方や、身体の中から温かくなる感じは言葉では説明にできない新種の感覚です。

まだ試された事がない方、まずは体験からお試し下さい。

クライオセラピー以外で当店にご来店頂いた方や、通りがかりの方からよく聞かれる事が『クライオセラピーはゴリゴリのアスリート向けで、一般の人はやらないんですよね?』と。いえいえ、違います。

もちろん、アスリートの方が多いですが、睡眠の質が悪い、頭の疲れをとりたい、忙しくて疲れている、冷え性、痩せたい、というさまざまな目的でクライオセラピーをご愛用頂いている方がたくさんいらっしゃいます。何しろ、短い時間でスッキリできるので、忙しい経営者の方や、子育てで忙しいママさんまで。

外が寒いので、勇気が出ない方もいらっしゃるかもしれませんが、出ると温かいので、実は今の時期がお勧めです。

ご予約お待ちしております。

 

クライオセラピー 

 初回体験 ¥8,000-(税抜)

 初回体験 ペア割 お一人様 ¥6,000-(税抜)

 

*ペア割とは、クライオセラピーをお二人様以上でご利用になった場合にて適用される料金です

 

ご予約はお電話にてお待ちしております

03-5962-7615

CryoBodyCare

(表参道駅B2出口より徒歩1分)

 

 

 

2020/01/07

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

昨年はさまざまな競技のトップアスリートの方々、意識の高いアマチュアアスリートの方、美容意識の高い方、お悩みをお待ちの方々にご来店・ご利用頂き、ありがとうございました。

今年も皆様のパフォーマンス向上、より動ける体づくり、アンチエイジングのお手伝いをさせて頂ければと思います

皆様にとって良い年となりますように。

 

Cryo Body Careは本日より営業しております。