ブログ

2020/06/25

コロナ自粛生活でちょっと怠け気味の身体をエンダモロジーアライアンスで活性化させましょう!

コロナによる自粛生活から緩やかに通常の生活に戻ってきたかと思います。
まだまだ、気を付けなくてはいけないですが、少しづつ、少しづつ。

自粛期間中ですっかりお疲れの方も多いようです。

今まで普通だと思っていた事ができないストレスを感じつつ、食生活も乱れがち。
行動も制限され、活動量はすっかり減ってしまったのではないでしょうか。
自粛前には運動していたつもりがなくても、駅まで歩いたり、
移動中や仕事中には立っていたり動き回っていたり。
日常の活動量がなくなっただけでも続いてしまうと、身体に影響がでてしまいます。

筋肉が衰え、血流もリンパの流れも悪くなって、むくんだり、肩こり・腰痛など体調がすぐれなかったり、
脂肪やセルライトでボディラインが気になっている方も多いようです。

そして日に日に暑くなり、薄着になってくると、二の腕や、背中、お腹、脚、露出するところが気になってしまいます。
身も心もお疲れ気味に。

そんな時こそ、
すっかり眠ってしまった身体を起こす為に、エンダモロジーアライアンスです!

トップアスリートやハリウッドセレブをはじめとして世界中で長年愛されているエンダモロジーの
最新機器アライアンスは、しっかりとしてエビデンスに基づいたパワーとテクニックで
心地よく身体をかえていきます。

◎滞っていた流れが巡りはじめてスッキリ感。
◎ボコボコしてきたセルライトがフニャフニャに。
◎張っていた背中や、むっちりしてきた二の腕が、シャープに。
◎自律神経が整い、気持ちが軽く。

気分一新して、細胞を活性化し、身体を目覚めさせていきましょう。

エンダモロジーには必須の全身タイツは当店でご用意しておりますので
お気軽にお試し下さい

<初回料金>
エンダモロジーアライアンス               ¥  8,000(税別)
クライオセラピーとエンダモロジーアライアンスセット ¥15,000(税別)